無料
エロ
動画

一本道の総合案内所!オススメのAV女優のエロ動画をどこよりも詳しくご案内しています。

スジッ娘倶楽部

タイトル: スジッ娘倶楽部
出演者: 矢沢るい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
あひる口がトレードマークのめちゃ可愛い矢沢るいちゃんのパイパン初体験作品を一本道から提供されました!パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートなるいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジッ娘倶楽部に入るならもちろん全て剃ってもらいます!まずは自分で剃るのですがやっぱり初めてだから上手くいかないかな。剃り残しがいっぱいでジョリってます。それはそれで興奮するんだけどやっぱりキレイにツルッツルにしちゃいましょう!よく見たらるいちゃん、濡れちゃってるじゃないですか!! それではスジマンのお披露目をしましょう。ベロベロクンニするのも歯に毛が挟まらなくていいですよね。見晴らしも最高!生で挿入してるところが遮るものがなにもなく丸見えです!フィニッシュはもちろん中出し。つるつるのるいマンは必見。このスジッ娘倶楽部!なんて最高な倶楽部なんだ!!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています


矢野奈美子 「Model Collection select...57 エレガンス」

矢野奈美子矢野奈美子あのかわいいかわいい矢野奈美子ちゃんが大人の雰囲気を漂わせて帰ってきました!まぁそれもつかの間のことでしょうけどね。 いきなりベロ噛みチューして背後に周り乳首をつまみあげます。奈美子ちゃんの喘ぎ声も隠語に反応して早鐘のようです。ローションを垂らしてやると目を閉じてなんとも言えない淫靡な表情!大人の女を演出したのに、いつの間にやら何でも言うことを聞くただのメスになってしまいました。言われるがままにバイブをぶち込まれたまま立ち上がり、なんとかマンコで支えようとアソコに力を入れてがんばります。 散々もてあそんだマ○コがプックリ赤く盛り上がってきました!休憩の時間などやらん!そのままGスポットを掻き回して思いのままに潮を噴出させます!さらに5人の男共に抱えられ2度3度と潮吹き! もうオチ♂チンが欲しくて堪らない!ザーメンをブッカケられ、膣の中にぶちまけられ、それがM女の快感になるんです!何をやってもズブズブと汁を垂れ流す奈美子ちゃんのオマ○コを最後までお楽しみに!!

矢野奈美子ちゃんからのコメント============
休日は海を散歩したり、友達とレストランで食事とか。彼氏はいないです。欲しいけど出来ないんです・・・。何でかわかんないです、教えてほしいです笑 SEXはすき?はい、たぶん。どんなプレイがすき?あんまりわかんないので、普通が一番ですね。

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?


早乙女理愛奈 「Model Collection select...54 グラビア」

早乙女理愛奈早乙女理愛奈美巨乳でスレンダーな早乙女理愛奈が一本道に初登場です!オナニーはAVを見ながらやるそうですがさっそく拝見しましょう!おパンツをずらしてマ○コをいじるとイやらしい喘ぎ声を出す理愛奈ちゃん。キレイなネイルをしてやりにくそうなので手伝ってあげよう!ローターを当てると腰をピクピク動かしながらすぐに昇天!男優が現れボリュームおっぱいを揉まれ感じまくり!ソファでM字開脚で指マン攻撃されるとジャボジャボと洪水潮吹き!さらに坂間にされてバイブをズボズボ突っ込むと絶叫しながらイっちゃった!チ○コの先っちょと玉袋までしっかりとしゃぶりまくって丁寧にフェラをご奉仕!ビンビンに勃起したとこで生挿入!後ろ騎乗位と立バックでガンガン突かれる間もいっぱいお汁をあふれ出す理愛奈ちゃん!マングリ返しで最後は男優と同時にイっちゃいました!

早乙女理愛奈ちゃんからのコメント============
おはようございます。早乙女理愛奈です。スリーサイズは上から87、53、78です。身長は158cm。生年月日は1986年9月15日です。好きな食べ物はフルーツとお肉がすきです。お肉は焼肉とかステーキが好きです。

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?


朝日かりん 「元カレとハメぼっくい」

朝日かりん朝日かりんお待たせしました!朝日かりんちゃんの里帰りの後編です!元カレの前でさっそくオナニー開始!Gカップの巨乳を揉みながらクリトリスをいじるかりんちゃん!下から見上げるドアップアングルは興奮します!マ○コからた〜ぷりとマン汁が垂れてびしょびしょ。お尻を突き上げてさらに中指をズボズボ突っ込むと昇天! オナニーもいいけど元カレにも触られたい!2本指を挿入するといやらしい音を立てながら大量潮吹き。いやらしい唇でチ♂コを丁寧にバキュームフェラします。玉までス〜ッと吸ってくれるから本当にスケベですね。ボリュームたっぷりなおっぱいでパイズリサービスも有り!元カレだからっていい思いしすぎじゃない?! チ♂コが超勃起したとこで生ハメ!デカパイをプルプルさせて感じまくり!最後は元恋人の仲だから中出しでいいよ!

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?


稲森あゆみ 「グラドル vol.041 デカサン」

稲森あゆみ稲森あゆみデカサンにかわいいフリフリワンピースで登場したのは稲森あゆみちゃんです!大自然をバックにまずはインタビュー!変わった所でのHは?「公園のトイレ!」というから結構大胆なんだね。男優さんが来るまでボディチェックをしましょう!おっぱいを平気でポロンっと見せてくれました。超きれいなおっぱいをしてますね。 散歩をしてると温泉を発見!入っちゃおう〜!暖かくて気持ちいい〜。暖まったあゆみちゃんのマ○コを舐めさせてくれっ!あゆみちゃんは口と手で太いチ○コを一生懸命しゃぶります!よくできました〜!口の中にザーメン発射! 再び森の中へ!出て来たのはあゆみちゃん初体験の電動バイブ!木にもたれながらお尻を突き出してバイブを挿入すると甘い喘ぎ声を出しながら感じまくり!バイブを挿したまま立っても抜けないしまりの良さはよからぬ妄想を掻き立てます。もう我慢できず、立ちバックから生挿入!あゆみちゃんも大自然の中、興奮で周りが見えなくなってきたところでサングラス獲っちゃえ!うわっ〜かわいいね!でも素顔はまずい!けどガンガン突かれてそれどころじゃない!我々の心理作戦の勝利です! 皆さんもあゆみちゃんの素顔を見てほしいんですが、はたしてそれまで金玉はもつかな?!

稲森あゆみちゃんからのコメント============
19歳です。スリーサイズは、バスト75、ウエスト60、ヒップ80です。 Cカップです。趣味は料理をするのが好きです。得意なのは、お菓子作りですね。

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?




Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close