無料
エロ
動画

一本道の総合案内所!オススメのAV女優のエロ動画をどこよりも詳しくご案内しています。

小日向あおい 「グラドル vol.040 イった事がないんです」

小日向あおい小日向あおいHが大好きという理由でAVに出たという新人、小日向あおいちゃんの登場です!イった事がないというあおいちゃん、じゃ今日はイかせてあげなくちゃ!裸になって下さい!と言われるとおっぱいとマ○コを両手で隠しちゃって〜やっぱり初めてだから恥ずかしいんだね。M字開脚になってマンコをパックリ見せるとうすピンクでキレイです!しかも、もう濡れてるじゃないですか!さあベッドへ移動!性感帯の耳を舐められるとやっぱり敏感だね、ビクビクしちゃって!あおいちゃんのおっぱいはすごいいい形できれいだね!いっぱい揉んで上げると気持ちいいで〜すと感じまくり!手マンされるとあそこはグチョグチョ!ローターでもっと気持ちよくしてあげよう!指2本をマ○コに挿入して激しくするといっぱい潮を吹きましたね!フェラはあまりした事がない割りには上手にしゃぶってくれます。生挿入すると甘い喘ぎ声をだして気持ちいいですの連発!最後は「中に出して下さい!」と要求!

小日向あおいちゃんからのコメント============
小日向葵です。東京都出身の20歳です。スリーサイズは、80、58、83のCカップです。今は大学生です。女子大です。大学名まだは教えられません(笑)好きな男性のタイプは優しい人。

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?



草凪純 「ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群」

草凪純草凪純スレンダーボディにFカップ巨乳の草凪純が一本道オリジナルブランドに初登場!女教師として黒いスーツ姿で現れた草凪純ちゃん。バスト90cm、ウエスト54cm、ヒップ85cmというパーフェクトすぎるパーフェクトボディです。30歳を過ぎてから年下に興味を持つようになった純ちゃん!「若いコのチ○チンどんなのかな?」とすっごい興味津々!「年上の女のいい所いっぱい見せて上げる!」とオナニーを開始します。ローターですぐにイった後、人差し指をマ○コにネジ込んで掻き回すとまたイっちゃいました!今度は本物のチ○コを想像しながらバイブを挿入!もうヌレヌレのマ○コはチ○コが欲しくてたまらない!そこで生徒を誘惑!机の上で岩清水をすると「自分も舐めたくなってきた」とむさぼるようにチ○コをしゃぶります。もう我慢ができない!騎乗位で生挿入!パイパンに等しくマン毛をそろえたアソコにズボズボとチ○コが突っ込まれるのがくっきりと見えちゃってます!フィニッシュは中出し!エロ過ぎな純ちゃんはザーメンをごっくんしてくれます!おまけに足コキ、フェラ、パイズリの特別授業!こんな教師は見逃せませんよ!

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?


長谷川麻弥 「Model Collection select...55 エレガンス」

長谷川麻弥長谷川麻弥スレンダーながらも美巨乳を持つ長谷川麻弥ちゃんがモデルコレクションに再登場です。M娘な麻弥ちゃんが男3人に囲まれてうれしそう!水玉水着を脱がし、た〜っぷりローションを塗って、エロエロヌルヌルマッサージ!超敏感な麻弥ちゃんはローター4つは耐えられるかな?さらに電マを当てると絶叫の喘ぎをあげて昇天!クンニでまたイかされる麻弥ちゃん、でも表面だけじゃ物足りない?おっぱい揉まれながら指マン責めで大量に潮を吹いちゃいました!今度は気持ちよくして上げる番!大好きなチ○コ2本を手コキしながらもう1本は喉の奥まで咥えます!さあ本番です!バックから挿入される快感のあまり麻弥ちゃん逃げごしに!下からガンガン突かれると頭がおかしくなりそうに喘ぎまくります!激しくピストンされ巨乳は激しく揺れまくり!顔にでザーメンをぶっかけられた後バックで中出し!「気持ち良すぎて、気絶しそうでした!」とご満足!

長谷川麻弥ちゃんからのコメント============
Hは普通です。どちらかというとMじゃないでしょうか(笑)経験人数はちょっとわからないです(照)ウーン...5?...うーん...3人くらい(照)(笑)緊張してます。一番感じるところですか?ちょっと解りません(笑)

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?


綾波あすか 「スジッ娘倶楽部 会員No.3」

綾波あすか綾波あすかかわいいフリフリランジェリーで登場したのはスジっ娘倶楽部第3号の綾波あすかちゃん!148cmと小柄なのに胸はりっぱなEカップ!まずはオナニーを始めちゃうあすかちゃん!甘い喘ぎ声を出しながら四つんばい体制でイっちゃった!パンツを脱ぐとアソコの毛はボーボー!さあ思い切って剃りますよ!股を広げてまずは長い毛をハサミで切ってクリームをつけたらジョリジョリと剃っちゃった!すっごい!キレイにツルッツルになりました!もっと近くでパイパンマ○コをチェック!ローターとバイブを入れると腰をピクピク動かしながら感じまくり!毛が無い分あすかちゃんがヌレヌレなのがよく見えます!さらに電マをあてる大量に潮吹いちゃいました!ランジェリを脱ぐとボリュームたっぷりなおっぱい!パイズリ大サービス!あすかちゃんも気持ちよさそう。「パイパンのマンコにチ○コ入れて下さい」というから生で入れてあげよう!中出しフィニッシュするとパイパンマ○コからあふれだす精液が丸見えです!

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?



夏川るい 「Model Collection select...52 ポップ」

夏川るい夏川るいくりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて〜とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで〜」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!

夏川るいちゃんからのコメント============
夏川るいです。7月1日生まれの21歳です。血液型はO型の東京生まれです。スリーサイズは上から84、60、85です。胸はDカップです。趣味は料理と読書です。最近はお菓子を作るのにはまってます。

エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画? エロ動画?




Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close